[管理者]不要な登録の削除


 この機能を利用するには管理者権限が必要です。
 この機能は作成ミスによって残留している人物・団体を削除するために有ります。案件に登録されていない人物・団体のリストから不要なデータを削除します。

 主画面の「管理者」メニューから「人物・団体の整理」を選びます

 リストから削除する人物・団体を選びます

 どの案件にも登録されていない人物・団体のリストが表示されます。ただし、顧問先は、この一覧にリストアップされません。案件の有無に関わらずコンサルティングを行っていることが予想されるからです。
 リストから削除したい人物・団体をクリックして選びます。

 「調査」ボタンをクリックして詳細を調べます

 削除はデータベースから完全にデータが消滅することになるので、登録者を確認し問いあわせるなど削除しても問題がないか確かめます。なお、登録者と登録日は古いシステムで登録されたデータにはありません。

 「削除」ボタンをクリックして削除します

 削除しても問題が無いことが確認できたら「削除」ボタンをクリックします。確認画面が表示されるので「はい」をクリックすると実際に削除されリストから消えます。
 一連の作業が終了したら「戻る」ボタンをクリックして元の画面に戻ります。