状況別 案件リストの表示


 案件リストの表示

 案件リストを表示するには、主画面(メインフォーム)の「案件」メニューから「状況別 案件リスト」を選んで、そのサブメニューから「[登録]案件リスト」「[相談]案件リスト」「[受任]案件リスト」「[終了]案件リスト」のいずれかを選びます。それぞれの状況の案件がリスト化されて1番パネルに表示されます。
 表示メニューにはショートカットキーが登録されているので、メニューを開かなくても[Ctrl]キー(コントロールキー)との組み合わせで、アルファベットの「T」キーを押下すると[登録]状態の案件が、「S」キーなら[相談]状態の案件が、「J」キーなら[受任]状態の案件が、「K」キーなら[終了]状態の案件がリスト化されて表示されます。
 案件リスト表示パッドには、案件名のほか、状況が登録されたときの日付、スタッフ、案件の種別が表示されます。また、案件をロードするためのリンク、ファイル保管フォルダーを開くためのリンク、物理的な紙の書類や資料を収めているロッカー番号も表示されます。

 案件リストの絞込

 案件リストは、担当スタッフと案件種別によって絞り込むことができます。表示(ディスプレイ)パッドの右ボタンメニューに、「スタッフ絞込」と「種別絞込」の二つのメニューが加わるので、それぞれのサブメニューから絞りたい項目を選んでください。
 元の全部表示に戻したいときは、それぞれ「(なし)」や「(未設定)」を選んでください。

 案件のロードと書類ダナの表示

 それぞれの案件に案件ロードのリンクとファイル保管フォルダーのリンクがあります。案件ロードリンクをクリックすると、2番パネルに案件情報のパッドが表示されます。
 ファイル保管フォルダー・リンクをクリックすると、登録された共有フォルダー(サーバーのフォルダー)が開きます。なお、ファイルを削除した場合、ゴミ箱には移動せず、直接、そのまま削除されますから、十分注意してください。