アンケートの記録
記録画面の表示 セミナー・会合案件表示パッドのアンケート行にある[入力]リンクボタンをクリックするとアンケート記録画面を表示させることができます。 入力画面では、ほとんどの入力をメニューで行います。 アンケートの記録 初めに記録する実施回を選びます。実施日付のボタンをクリックしてメニューを表示させ、アンケートを実施した実施回を選んでください。既定では第1回目が選ばれています。 回答者の名前の入力は名前枠をクリックすると表示されるメニューから選びます。名前が不明な場合は「匿名」を選んでください。 性別もメニューで入力します。不明な場合は「ー」にしてください。 選択肢の入力もメニューで行います。 不要な行を作成してしまった場合は、その行をクリックして選んでから画面左下にある「一行削除」ボタンをクリックします。確認の画面が表示されるので「はい」をクリックします。「いいえ」をクリックすると何もしません。 入力が済んだら「保存して戻る」ボタンをクリックします。「キャンセル」ボタンをクリックしたり、フォームの「×」ボタンをクリックして画面を閉じると何も保存されません。データが変更されている場合は下図のような確認画面が表示されます。「いいえ」をクリックすると入力を続行できます。「はい」をクリックすると何も保存されないまま画面が閉じられます。 |