名称
 必須項目です。空のまま登録することはできません。最初は、日付を基にした仮名称が入っていますが、適切な名称が思い浮かばないとき先送りして、その他の項目を設定登録しておくときに有用です。また、案件として成立するかしないか分からない相談を、とりあえず登録しておくときにも便利です。(案件登録しておくと、予定・期日の登録が可能になって、期日・予定の一覧表に表示できます。)
 案件名称は、できる限り内容が把握できるものにしておくと、後で探すときに便利です。60文字まで入ります。(一般案件の場合は、種別や依頼人を先に登録していると右ボタンメニューで案件名に種別や依頼人名を挿入できます。)

 名称にはウィンドウズ(Windows)のフォルダーで利用できない文字は使えません。「< > | " '」(いずれも半角)などの記号が使えません。これらの文字を打ち込むと、その瞬間、図のようなメッセージが表示されます。「OK」ボタンをクリックすると、その文字が消されていますから、別の文字にするか全角文字を使用してください。