[管理者]管理者によるユーザーアカウントの作成

他の参考ページ:[所長]管理者アカウントの作成


 管理者の「アカウントの追加」メニュー

 管理者権限のあるユーザーIDを使って、「法務ベース」にログインすると、「管理者」メニューが主画面(メインフォーム)に現れます。その中に「アカウント追加」があるので、それを選ぶとアカウント作成画面(ダイアログ)が表示されます。
 誤って登録したアカウントを削除するときは、その下にある「アカウントの削除」を選びます。
 なお、図のメニューに「スタッフ」があるのは、ログインしている管理者にスタッフ管理権が、所長権限者から委譲されている一般的な場合を想定した画面だからです。

 ユーザーアカウントの作成

 管理者によるユーザーアカウントの作成は、所長権限者による管理者アカウントの作成に準じます。したがって、こちらのページを参照してください。